Home > 7月, 2017
2017.07.31

INSTAGRAM PHOTO



無事エリアファイナル通過できました☆麻生さんおめでとうございます🍾
メイクのお仕事もしっかりできて良かったです(^^)たぶんちゃんとできただろうと思ってホッとしてますε-(´∀`; )
次はジャパンファイナルだ!
#ウエラ#トレビ#エリアファイナル#TREAT#RICCA
2017.07.31

INSTAGRAM PHOTO



ウエラトレンドビジョンにて今から遠藤が友達美容師トリート麻生さんの助っ人でメイク頑張ります!
#ウエラ#トレビ#エリアファイナル#TREAT#RICCA
2017.07.29

*RICCA photo graffiti * yukata !

シックな浴衣での撮影♪♪
黒地に古典的なバラがかわいい^^♡
 


 

 
hair & photo : tsunekawa
make : endo
 

 

 
ショートヘアでもツヤ感のあるスタイリング剤で仕上げ、
リップとピアスにポイントを置いてあそんでみてもいいですね☆
 
浴衣のレンタル・着付け・ヘアメイク受付中です(^^)♪♪
2017.07.27

浴衣で天神祭へ(^^)♪

今年もたくさんの方の浴衣のヘアアレンジをしました♪
浴衣の時のヘアはルーズな感じが◎
ゆるっとした曲線が女性らしさ・色気を出してくれます(^^)
 

 
そして今年は全身、きもの六花コーディネートで天神祭へ行きました!
私のなかでは結構攻めたコーディネート!(笑)
 


 

 
いつもの洋服の感覚でいくとゆかたに合わせる帯をシンプルにしたり、
柄×柄の組み合わせはあまりしないのですが、
これが不思議なことに着物になったら柄×柄の組み合わせが
いけるなんて…むしろその組み合わせの方が古典的だなんて。
ほんっと日本人って素晴らしい。素敵。
 
ということもあり、きものスタッフの子に一緒に選んでもらい
めちゃくちゃかわいいコーディネートになりました(^^)♡
 

 


 


 

 
2017.07.15

INSTAGRAM PHOTO



#RICCA #中崎町美容室#着物#kimono #浴衣
#きものricca#yumedreaming #epicurean #eral #oggyotto #envier #撮影#サロンモデル募集中
2017.07.11

お客様♡編み込みヘアアレンジ

ヘアアレンジ・メイク教室のページができました☆
 

→ http://ricca-hair.com/ヘアアレンジ・メイク教室/

 
詳しい内容が知りたい方は、tel(06-4965-5905)または
e-mail(info@ricca-hair.com)にご連絡ください^^
 

 
そしてこちらはお客様に簡単ヘアアレンジ♪♪
 


 
三つ編みがかわいいヘアアレンジ。
両サイドは細かく三つ編み、真ん中はざっくりと三つ編みをして
後ろでひとつにくくりその下もゴムでくくり、ぽこっとなるように
髪の毛をひっぱります。
 
編み込みが首元を隠してるので、まとめながらも日焼け対策
しているヘアアレンジですね〜(^o^)w
 
2017.07.09

7月&8月COOLスパキャンペーン☆

 
7月&8月の2ヶ月間の期間限定でCOLLスパをやっております!
通常のスパより冷んやり頭皮がスッキリします(^^)
 
毛穴に汗が溜まったままだと白髪の原因にもなるって
みなさんご存知でしたか?
 
頭皮は目に見えない分気づいていない方も多いですが、
実は毛穴に汚れが詰まっていて臭いやかゆみの原因にもなります。
頭皮を定期的にケアし、引き締めることでお顔のシワ、たるみ,くすみなどを効果的に予防
することができます。
 
頭皮ケアは大切ですよ〜〜〜☆